元SMAP・香取慎吾さん「独立して3年。本当にこんなにテレビ出られないんだなって… 呼んでいただけたら本当に行きたい」

香取慎吾 独立して3年“良かったことと良くなかったこと”告白「こんなにテレビ出られないんだ」

▼記事によると…

・俳優の稲垣吾郎(46)、草なぎ剛(46)、香取慎吾(43)が2日放送のABEMAレギュラー番組「7.2新しい別の窓」(後3・00)に生出演。独立から3年、現在の心境を明かした。

・香取は「良かったことはSNSですかね。どちらかというとツイッターとか怖かったんですが、いざ始めてみると、自分が発信したいことを自分の判断でやれていて。ちょっと何か言ったことに対してファンの皆さんが“慎吾ちゃん、今日元気なんだ”とか会話ができている感じがする」と語った。

・香取は「良くなかったことというか、(独立して)3年ぐらいたつのですが、本当にこんなにテレビ出られないんだなって」と告白。「最近ステイホームで、家でテレビをいろいろ見るじゃないですか。改めて“あれ、本当にテレビに出れてない”みたいな。呼んでいただけたら本当に行きたいですし」とぶっちゃけた。

2020年8月2日
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/08/02/kiji/20200802s00041000322000c.html

香取慎吾 プロフィール


香取 慎吾は、日本のタレント、司会者、俳優、歌手。男性アイドルグループSMAPの全活動期のメンバー。神奈川県横浜市出身。株式会社CULEN所属。
生年月日:1977年1月31日 (年齢 43歳)
香取慎吾 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

どうして出れないのかねぇ??忖度って不快な言葉よねほんと…

テレビ局のお偉いさん…忖度はまだあるんだよなあ…

看板・組織人・会社員、肩書きなくなり組織を離れれば、ただのヒトに。こわい現実のよくあるパターンか。

でもその道を選んだのは三人それぞれご自身だとゆうことを忘れないでほしいとは思う。

誰もが気づいている。本音をありがとう。

しみじみ…

こんな言葉を彼から聞くなんて切ない

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします