【話題】『副知事が公選法違反で略式起訴,辞職しても、林芳正や村岡知事はお咎め無しという山口県の謎…』(※動画)

三木慎一郎さんのツイート

副知事が公選法違反で略式起訴,辞職しても、林芳正や村岡知事はお咎め無しという山口県の謎。

山口県


山口県は本州南西部に位置し、中国地方に属します。県庁所在地は同名の山口市で、その歴史は 14 世紀に遡ります。当時の大名が京都を模した街づくりを行ったことから、「西の京」と呼ばれています。瑠璃光寺五重塔は香山公園にあり、その近くには江戸時代にこの地を治めた毛利氏の墓所があります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

長州の闇は深い。

「秘書がやりました」として国会議員の秘書が辞職する謎に似ています。

お咎め期待してました。まだ諦めてないけど・・・

謎で終わらせていいの?

親中だと騒がれない謎多きマスコミですな

なるほど、実に興味深い

本当、おかしいよね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを