ゆたぼんくんの誕生日会に人気ユーチューバーから炎上系まで大集合! 茂木健一郎氏「アンチに負けるな」

ゆたぼん誕生日会 人気ユーチューバーから炎上系まで大集合「アンチに負けるな」と茂木健一郎氏

記事によると…

・〝少年革命家〟でユーチューバーのゆたぼんが26日、自身の公式チャンネルを更新し、13歳になった時の誕生日パーティーの様子を公開した。「学校に行かなかったら友達100人できました」と有名ユーチューバーや配信者、格闘家が集まる盛況となった。

・NHK党の立花孝志党首とタレントの加藤紗里があいさつしたほか、銀座クラブNanaeの高城沙羅ママ、金正恩そっくりさんの人気ティックトッカーのぷりん将軍、元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう、人気ニコ生主の横山緑らが会を盛り上げた。

・脳科学者の茂木健一郎氏もビデオメッセージで「ゆたぼん君という年でもないかな(笑い)。ゆたぼんさん、ゆたぼんさま、ゆたぼん先生(笑い)、大事なのは自分の思いを貫くこと。逆風に、アンチに負けずに自分の道を歩んでください」と祝福していた。

2021年12月26日 19時20分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3889499/

関連ニュース

ゆたぼん


ゆたぼん(2008年12月12日 - )は、日本のユーチューバー。少年革命家ゆたぼんを名乗り、「不登校の自由」という主張を掲げている。本名は中村 逞珂(なかむら ゆたか)。大阪府生まれ。沖縄県宜野湾市在住(2019年時点)。
父親は 中村幸也(なかむら ゆきや)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ことわざってすげーな!!!類は友を呼ぶってここから生まれたんじゃね?って思うぐらいすごい!

著名人が大勢集まったというのは分かるけど、全く羨ましいとかそういう感情にならない面々ですね…

学校に行くことが全てでは無いし、才能を活かしてこれからもやっていけばいいと思います。しかし、学校に行くことを批判する権利は無いし、学校に楽しく通っている子たちもいるということを理解して発言した方が頭良く見えると思いますよ。

よくこれだけのややこしいメンツ揃えたな…あとは木下優樹菜がいれば完璧だった

凄いメンバーですね 学校行かないとこうなるぞと小さな子供達に見せてあげれば頑張って学校に行くでしょうね

茂木、亀田、石田 そうそうたるメンバーで草

友達って、人数ではないと思うんですよねぇ。深さ、というか、繋がり、というか、、、。利害関係なし、でね。

 アンケート投票 & 結果確認


▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください▼