ケンタッキーのボックスチキンから『揚げた鶏の頭』→ イギリスKFC「私たちは本物のチキンを提供しているということです」

KFCのボックスチキンから、揚げた鶏の頭が!

記事によると…

・KFC(ケンタッキー・フライド・チキン)とは言っても、これはイギリスのKFCであった出来事

・ロンドン南西部、トゥイッケナム(Twickenham)地区にあるKFCの店舗から、手羽元をスパイシーに揚げた「ホットウィング」というメニューをデリバリーで取り寄せたガブリエルさん。

・「ホットウィングの食事の中に揚げた鶏の頭を見つけ、そこから先食べられなくなった。ウゲッ」

・揚がった鶏の頭にはインパクトがあるが、インスタグラムに寄せられた反応は意外に冷静。「肉を食べるという現実に直面しただけ」「少なくとも本物の鶏肉だということがわかったじゃないか」「フライドチキンヘッドもフライドチキンであることに変わりはない」といったコメントが上がっている。

・日本ならすぐ「謝罪」という事になりそうだが、そのあたりは少し違う。同社は結論として、「私たちは本物のチキンを提供しているということです。そして、その事に私たちは誇りを持っています」と言っている。ただ、鶏の頭については放っておくわけではなく、製造過程でのチェックを厳しくして同じようなことが起こらないように努めるそうだ。

画像(閲覧注意)

2021年12月24日
https://switch-news.com/whole/post-70305/

KFCコーポレーション


KFCコーポレーションは、フライドチキンを主力商品としたファストフードチェーン店「KFC」を運営するアメリカ合衆国の企業。日本では日本KFCホールディングスがケンタッキー・フライド・チキンとして展開している。 世界規模で展開し、世界で初めてフランチャイズビジネスを創始した。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

気分は揚げ揚げなんだよね

これが本当の食育よ

別にいいだろ

衣付いてて草

食ってみな飛ぶぞ

わいならオークションでだすけどなw

命を頂いてる事に感謝して食べなさい

 アンケート投票 & 結果確認


▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください▼