【動画】門田隆将さん「森喜朗氏の女性蔑視とされた発言は全く“逆”だった… マスコミの切り取り報道の酷さに今年も唖然」

門田隆将さんのツイート

今年最後の「そこまで言って委員会NP」は“名(迷)言暴言大賞”。

森喜朗氏の女性蔑視とされた発言は全く“逆”だった事を説明させて頂いた。

マスコミの切り取り報道の酷さに今年も唖然。

東京五輪を中止させる為にあらゆる手を繰り出したマスコミと反日勢力。

今も反省なし、が凄い。

門田隆将


門田 隆将は、日本の作家、ジャーナリスト。本名は門脇 護。 独立後は“毅然と生きた日本人”をテーマにノンフィクション作品を多数執筆している。 地上波はドリーマー、リアリストはネットと語る。
生年月日: 1958年6月16日 (年齢 63歳) 出典:Wikipedia

ネット上のコメント

日本のメディアの体たらくぶりは絶対大丈夫とは言えませんね。あと、大賞に高津さんを選んで頂きありがとうございます

ひるおびで叩いてた落語家さんの豹変ぶりに脱帽(苦笑)コロコロ変わるんだ、やっぱり(苦笑)

結論が、今後も女性を採用していく、という話でしたからね。蔑視の意味で使ったのなら、話の筋がおかしすぎですし。

門田先輩、明言で「絶対大丈夫」を選んでいただきまして、ありがとうございます。

高橋洋一さんの件も説明して頂き本当に嬉しかったです。そこまで言って委員会NPの出演者にもメディアの偏向報道を鵜呑みしている方がいてビックリしました。「新聞という病」どころかメディア全体が病にかかってますね

この番組はおもしろいよね~

田嶋陽子氏への門田さんの忍耐力がいつも凄いと思っています。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認