軽乗用車どうしが衝突し大破… 中国籍の49歳男性が死亡、豊田市保見に住むブラジル国籍の23歳男を逮捕へ

信号無視し交差点に進入か…軽乗用車同士が衝突し運転手1人が死亡 相手の運転手を容疑が固まり次第逮捕へ

記事によると…

・25日午後11時すぎ、日進市米野木町の信号交差点で軽乗用車同士が出合い頭に衝突し、運転手の中国国籍の王紀才さん(49)が死亡しました。

 警察は別の軽乗用車が信号を無視して交差点に進入したとみて、運転手のブラジル国籍の男(23)を容疑が固まり次第、過失運転致死の疑いで逮捕する方針です。

12/26(日) 12:27
https://news.yahoo.co.jp/articles/24a5d1449ab6ea104b334b92e9f8d47606f2b302

日進市


日進市は、愛知県の中部に位置する市。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ワールドワイドな事故やなぁ…。

やっぱ軽自動車って脆いというか…生存率が低いのかな?。

保見団地界隈は、本当に日本とは思えないくらいの治安‥

中国籍って日本じゃ国際免許の適用にならんから無免許やん。ジュネーブ条約だったかな?中国籍って日本じゃ国際免許の適用にならんから無免許やん。ジュネーブ条約だったかな?

登場人物に日本人おらんの?他所でやってくれよ…

で、通報者が畑で作業していたグエンだったら笑うわ。

外国のニュースか?w

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを