新藤加菜さん、上野千鶴子氏の〝ルッキズム論〟に異議「私は美人や可愛いって言われたら素直に嬉しい」

新藤加菜さんのツイート

なんで男の子の容姿を褒めるのはいいのか説明してるけど理解できなかった🤔

私は美人や可愛いって言われたら素直に嬉しいな〜。

関連ニュース

新藤加菜


新藤 加菜は、日本の女性動画配信者、ネットアイドル、動物愛護活動家、政治活動家。早稲田大学法学部卒業。東京都出身。別名義にゆづか姫。
生年月日: 1993年5月15日 (年齢 28歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

おてて繋いで徒競走ゴールの外見版ですね

男女は不平等でOK ということを 証明したのでしょうね

この方自体が異常な差別主義者で権威主義者ではないでしょうか。

ナンパはダメと言っている女性が、イケメンがいたからナンパしちゃったと喜んでいるのを見たことがある。

全然意味わからんし、そもそもイズムは差別ではない。

自分が言われた事が無いから嫉妬してるんですよ

ホント理解できん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを