ポビドンヨーロ含むうがい、水うがいとの比較すらしていなかった … →「イソジン吉村」がTwitterトレンド入り 

@I_hate_campさんのツイート

さぁ、大変。

吉村「国とも話は出来ている」
西村「承知していない」

ウソ八百だったイソジン吉村。

↓↓↓

関連ツイート

吉村洋文 プロフィール


吉村 洋文は、日本の政治家、弁護士、税理士。大阪府知事、日本維新の会副代表、大阪維新の会代表代行。大阪市長、衆議院議員、大阪市会議員、おおさか維新の会政務調査会長、大阪維新の会政務調査会長などを歴任した。元大手消費者金融武富士の訴訟代理人。大阪市在住。
生年月日:生年月日: 1975年6月17日 (年齢 45歳)1975年6月17日 (年齢 45歳)
吉村洋文 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

いずれにせよ、為政者とマスコミが癒着・結託すると、どれだけ恐ろしいことが起こるか、国民にとって良い教訓になったのでは。維新の次なる手は、「都構想はコロナに効く」会見だろうか

これは、法令に引っかかる事をやってると勘ぐられても仕方がない。株価もあがり、町から品物がなくなり、医療関係者には問い合わせがざっとしたんだから。お詫びでなく、辞任レベル。

ひでぇな

そもそもイソジンより水道水うがいの方が風邪予防に効果的っていうんでイソジンうがいが廃れているのに、あ○か

真面目になんのための会見だったんですかね・・・

イソジンだけに(閉店)ガラガラ お後がよろしいようで…

大阪はお笑い芸人が知事やってんの?笑

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認