大人気男女YouTuber・ヴァンゆんさん、生放送中に登録250万人到達なら結婚!→ 炎上し失敗…

男女YouTuberヴァンゆんが登録250万人到達なら結婚企画も批判集まり失敗に

記事によると…

・ヴァンビとゆんによる男女YouTuberユニット、ヴァンゆんが25日、2人のチャンネルで「登録者250万人に到達したら結婚する生配信」を行った。

・午後6時に、配信スタート前の226万8318人からスタートし、リミットは午後10時という4時間の勝負。227万人は早々に到達し、結婚式場を抑えるなどの途中の関門はクリアしたが、思ったように登録者数は伸びず、一進一退となった。

コメント欄では、終始笑顔で対応するゆんの優しさを評価する一方で、ヴァンビの強引なやり方に批判のコメントが増え、「今後が心配で応援できない」「素直に好きって気持ちを伝えるのが一番」「無謀なミッションすぎる」と炎上状態に。

最終的には約228万2000人で終了。結婚式場からは深夜料金など含め、300万円を請求され、ヴァンビは顔をひきつらせながら「申し訳ないことをした。でも長いことをやっていく中で、ゆんちゃんにはコンビ以上の気持ちがある」と恋心をほのめかしていた。

12/25(土) 23:52
https://news.yahoo.co.jp/articles/4e965a4878145409b5e7ba95a823e9051067372a

動画を見る

関連ニュース

ヴァンゆんチャンネル


ヴァンゆんチャンネルは、日本の2人組のYouTuber。太田プロダクション所属。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

誰か知らんけども。

いくら有名ヨウツベ配信者でも1日に20万人以上登録者は増えんし登録してもう見てないって人も多いからね ちょっと天狗になってるな

この2人もし結婚するなら既にしています 以前達成した時も「最終的に決めるのは私達の判断」つまりやらない 結果、登録者数集めにしかならない

迷惑系YouTuberやん 結婚式場のスタッフ可哀想 今回の企画でヴァンゆんの人気落ちたかな~(^ᵕ^)

ちょっと何言ってるかよく分からない

結局、この二人が付き合っていなかった事が分かった配信だったようですねwもうコンビ解散しても良いかも。

後に「婚姻届出す」という動画出しそう。何が面白くてこういう動画を見るのかおじさんには全然わからない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを