河野太郎氏「ワクチンのデマを流す人はこの4パターン…」→ コメント荒れる(※動画)

旭美 千明さんのツイート

恥を知れ、デマ端子!

関連ニュース

河野太郎


河野 太郎は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党広報本部長。
生年月日: 1963年1月10日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

mRNAワクチン、俺の知り合いのほととんどに副反応、一人死亡。10年も認可取れず、コロナ禍一年で承認。しかも治験中。そんなおっかないワクチン、打ちたくない。

爆笑しました。皆のコメント最高ですね

タレントに転向したらいいわ。

困ったな~🤣‼️

「ハンワクのデマを流してる人がたくさんいる」ではなく、「すべての人がデマ太郎だと気づいている」です。これを続けていて、心が壊れないのかなぁ

冒頭で腕組みますよね?あの動作が確か不安、自己防衛の示唆してる動きじゃなかったですかね?あとオーバーな動作は自分を鼓舞してるように感じます。精神的にはキツいはずです。

デマ端子(笑)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを