FLASH『“維新キラー大石さん”「天敵・吉村府知事と対決したい、元上司・橋下徹さんが相手なら最高」』

“維新キラー大石さん”「天敵・吉村府知事と対決したい、元上司・橋下徹さんが相手なら最高」

記事によると…

・「とんでもないペテン師が知事やっとんなしかし」 日本維新の会副代表でもある吉村洋文大阪府知事を、ツイッターでこう切って捨てたのが、「れいわ新選組」の大石あきこ衆議院議員(44)だ。

(略)

・今度、「FLASH」で吉村知事と対談しては? 最後にそう提案してみた。

「いいですねえ。でも、それって私しか得しないんですよ。だって、もし私が論破されたとしても、私の知名度は上がるじゃないですか。対談相手が橋下さんなら最高ですね。“吉村ブーメラン”のときに文通費について、『維新を倒すための戦費として私は100万円でもなんでも使います』とツイートしたら、橋下さんが『れいわの非常識度が炸裂!』って、わざわざ絡んでくれたんです。それに私は『元上司の橋下さん。お久しぶりですね』とリツイートで返答したら、私のツイッターのフォロワーが倍になったんですよ」

“天敵”の影響力を利用して、自らの声を拡散する。あくまでしたたかなのだ。

2021.12.24 16:00
https://smart-flash.jp/sociopolitics/167738

大石あきこ氏のツイート

関連ニュース

大石晃子


大石 晃子は、日本の政治家。れいわ新選組所属の衆議院議員。元・大阪府庁職員。 政治活動では名前表記を「あきこ」と平仮名にしている。
生年月日: 1977年5月27日 (年齢 44歳)
出生地: 大阪府 大阪市
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

記事の最後の下り、以前指摘した通りでやはり。橋下さんはわざわざ挑発に乗って、ムダにモンスター育ててしまった。反省せんと(苦笑)ポスト辻元へ、左派マスコミのアイドルに。

あの人がこんな有名人になるとはなあ

むしろペテンはこの人。建設的な主張は一切できないノイジーなクレーマー運動屋がまともな政治的議論と日本の再生を阻害している。

マスメディアはブーメランの名人の立憲を「ブーメラン」と呼ぶことはないのに、維新には言うんだね。旧民主党時代からブーメランといえばだったのに。マスメディアは自民党だけじゃなく、維新も嫌いなんだ。彼らの頭の中はどういう基準なんだろうね。

本当にこいつら「日本をより良くする」ではなく、「憎き相手を叩き潰す」ことしか頭にないんですね

FLASHはあ○こをおちょくってるのか?🤣吉村さんと対談ってそんな暇ちゃうし話すことなど何もない( ̄▽ ̄)

この人は自分が国会議員であることを忘れたのか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを