【恐怖】『ほんとにやばい、客から差し入れもらって「後から食べて」って言われたから仕事終わって今開けたんだけど…』

担当しねちゃんさんのツイート

ねえほんとにやばい、客から差し入れもらって後から食べてって言われたから仕事終わって今開けたんだけど、全部ひとくちずつ食べられてたんだけど、、

きもい助けて、ほんとにほんとに恐ろしすぎて震えてる、そんな人間おる?

関連ニュース

ドーナツ


ドーナツは、小麦粉が主成分の生地に水・砂糖・バター・卵などを加えたものであり、一般的には、油脂で揚げた甘い菓子である。揚げ菓子の一つ。内側はしっとりふんわりしたケーキのような食感のものや、モチモチした食感のものなどがあり、形状はリング状が多く、ボール状のものなどもある。 ドーナッツとも言う。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

わかりやすいことしてアカウント特定してそう

私もされたことあります、何故か近くにあるドーナツ屋さん差し入れが多いんですよねー私は食いかけ部分切り落として食べました(捨てるなんてもったいないし…)

お客さんから頂いた生もので後で食べてと言う時は、髪入れられたり、食べた後だったりするから、その場で食べれないものは基本捨ててました。私は過去にシュークリーム×5個全部髪の毛が入ってました。

投稿見て考えましたが、かじってないものを貰っても全面的に舐めてる可能性がありますよね ひとつずつ包装されてない貰い物は口にしないことをおすすめします

この画像あがってるのを探して、Twitterアカウントも特定するトラップとか

うわあああああ!!!キモすぎて泣いた 捨てるしかないドーナツも可哀想だし…これは酷い

え、これはやばすぎる、、、さすがに人として引く

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを