【中国】「南京大虐殺30万人に根拠なし」を支持した別の教師、精神科に強制的に送られる…

「南京大虐殺30万人に根拠なし」を支持した別の教師、精神科に強制的に送られる?―中国

関連ニュース

南京事件


南京事件は、日中戦争初頭の1937年12月、日本軍が南京を占領した際、約二カ月にわたって多数の中国軍捕虜、敗残兵、便衣兵および一般市民を不法に殺害、暴行、虐殺、強姦、略奪、放火したとされる事件。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

日本政府の言い分が正しい。あの戦乱の中で人数を数えられるわけがない。

最近の様々な人権侵害等の報道に触れるたび、中国って恐ろしい国だなぁ、って改めて思う。なんでも自由に発言できる大切さと、幸せを感じます。日本人でよかった。

立憲、社民、共産、それから沖縄の玉城知事は中国政府のやり方に賛同するのでしょうか。このようなときこそコメントを出すべきです。

これはオリンピックを前に大問題ではないか?

これに関しては答え出てるというか、どうやって殺した問題より30万人もの遺体をどうやって処理したのに答えられないよ。

ちょっと冷静に考えれば、30万人を通常兵器で殺すのは技術的に不可能でしょう。

表現の自由が厳しく制限されている国でこの発言は相当勇気があると思う。子供達に真実を伝えたいという気持ちが伝わってくる。




\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認