「地獄へ堕ちろ、カ◯」四国放送、公式ツイッターに不適切投稿で謝罪 → 中の人と思われるアカウントも特定される…

四国放送、公式ツイッター「不適切投稿」で謝罪 特定政党を誹謗中傷「原因は調査中」

記事によると…

・四国放送は23日、特定の政党や政治家を誹謗中傷する投稿が公式ツイッターで行われたとして、ウェブサイトなどで謝罪した

・四国放送の公式ツイッターアカウントは21日、10万円給付をめぐるニュースを引用し、ハッシュタグで党や代表の名前を記載した上で、「要らない」「地獄へ堕ちろ」などと呟いていた

・ツイートはすでに削除されているが、SNS上ではスクリーンショットが拡散

・23日、「21日付のこの公式ツイッターで政党を誹謗中傷する内容が発信されました。不適切な内容が発信されたことを深くお詫び申し上げます。事案の経緯および原因については現在調査中です。同時に再発防止策を検討して参ります」と謝罪した

2021年12月23日16時26分
https://www.j-cast.com/2021/12/23427761.html

関連ツイート

四国放送


四国放送株式会社は、徳島県を放送対象地域とするラテ兼営の特定地上基幹放送事業者である。略称は呼出符号「JOJR」と徳島県の頭文字からJRT。
本社所在地: 日本; 〒770-8573; 徳島県徳島市中徳島町2丁目5番2号徳島新聞放送会館内
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本垢消したせいで本人証明しちゃったの悪手すぎるやろ

立憲叩きならまだ同意が得られたかもしれない

消すと増える法則発動中 ネット上に永遠に残ります

すごい所にアンチいるな

正論で草

垢消えてるやん これで本人確定したな

アカウント乗っ取られたんやー!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを