【アベノマスク】東京新聞・望月衣塑子記者「世紀の愚策。我々の税金を返せと安倍元首相に言いたい」

望月衣塑子さんのツイート

世紀の愚策。

我々の税金を返せと安倍元首相に言いたい。

岸田首相、森友改ざん問題正面から答えず アベノマスク、15%が不良品、検品費用に21億円

岸田首相は森友巡る改ざん問題について「私自身も今後とも真摯に向き合う」と述べたが、第三者委員会設置など具体策は示さず

関連ニュース

望月衣塑子


望月 衣塑子は、日本の新聞記者。中日新聞社の社員、東京本社社会部記者。弟は演出家、脚本家、俳優の望月龍平。
生年月日: 1975年 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

恥ずかしいですね。国民はわかっている。

岸田が餌を撒きパヨが騒ぐ連係プレーにしか見えない

公明党には文句を言わない(輸入業者)とても分かりやすい左派・野党

1日1安倍しないと気が済まない病

最近、名前聞くたびにイラッとしてくるこの記者。東京新聞だけじゃなくて中日新聞にも記事が寄稿されもするから記事から目を背けたくなる。

もし、アベノマスクがなかったらどうなっていたか、それすらわからない愚か者。

新聞への低減税率の方が世紀の愚策だったよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを