熊田曜子さんDV事件、夫(38)に罰金20万円の有罪判決 東京地裁「熊田さんの証言に高い信用性」

【速報】熊田曜子さんDV事件 夫(38)に罰金20万円の有罪判決 東京地裁「熊田さんの証言に高い信用性」

記事によると…

・タレントの熊田曜子さんに暴力を振るったとして、暴行の罪に問われた夫(38)に対する判決公判が、午前10時から開かれた。

・東京地裁は、「熊田さんの証言には高い信用性が認められるが、夫の供述は信用できるものではない」と指摘。その上で、「粗暴な犯行であり、被害を軽視することはできない」として、求刑通り罰金20万円を言い渡した。

12/23(木) 10:03
https://news.yahoo.co.jp/articles/d9deec50f414357824f9b97eb25790baa8f2ffb4

関連動画

熊田曜子


熊田 曜子は、日本のタレント、グラビアアイドル、YouTuber。
生年月日: 1982年5月13日 (年齢 39歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

DVはわかった。けど、熊田の浮気や日常所持してた大人の道具は結局どう解釈したんでしょうね。今回のって熊田は夫が全面的に悪いって言ってるけど、熊田にもかなり問題あると思う。もし浮気が原因でビンタなら、DVというより、熊田が原因での暴行になるから話が違ってくる。

決着したのかも知れないけど、子供が携帯や、PCで検索出来るようになった時に恥ずかしいと思わんかったのかね。ママ友とかいるかも知れないけど、表向きは普通に接していてもいろんなネットの記事とか見てるだろうしね。

わざわざ速報にすること?報道することもないのに。どう判決が出ようが、熊田側の悪印象は拭えないと思うし。子供たちの為にも、せめて世間には広めない方が良いのでは?

法的な解釈では夫の有罪は仕方ないと感じます。ただ、夫を苛立たせる行動をとっておいて、いざという時のために録音する。したたかな印象を持ってしまいました。

情状酌量として一緖くたに扱うのではなく、不倫疑惑を改めて事実認定させて熊田さんに復讐したいのでしょう。

仕事のイメージを考えるとマイナス20万どころではない。

殴った理由は関係なく、殴ったという事実が認定されたということですね。熊田さんに不貞があったかどうかを判断する裁判ではないんですね。理由については2人が一番よくわかっているはず。知らんけど。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを