週刊文春さん、神田沙也加さんの「遺書」の中身を発表へ

急逝・神田沙也加 直前に5歳下恋人俳優とのトラブル

記事によると…

(前略)

・沙也加がショックを受けたとされる前山とA子との“関係”とはどのようなものだったのか。そして、ミュージカル女優の彼女にとって、受け入れ難かった残酷な知らせ。宿泊していた部屋に残されていた2通の「遺書」。そこに綴られていたメッセージとは――。

12月22日(水)16時配信の「週刊文春 電子版」及び12月23日(木)発売の「週刊文春」では、沙也加が綴った「遺書」の中身、前山が沙也加との交際中にA子に送っていたLINE、その直後に沙也加と前山の間で交わされた“誓約書”、沙也加に届いた残酷な知らせの内容、さらに、沙也加と母・松田聖子の7年間に及ぶ絶縁状態などについて、報じている。

2021年12月30日・2022年1月6日号
https://bunshun.jp/articles/-/51026?page=2
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

神田沙也加


神田 沙也加は、日本の女優、歌手、声優。東京都出身。グリーンパークミュージック、ファンティックを経て、ローブ所属。以前は芸名SAYAKAで活動をしていた。
生年月日: 1986年10月1日 (年齢 35歳)
死亡日: 2021年12月18日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

えっ遺書なんてあったんだ

絶対に裏があると思います。

興味持つのも悪趣味

アミューズが用意したの?

お父様とお母様の許諾はとってあるんでしょうね。

なんで文春が持ってるの?

どうやって手に入れたの…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを