【話題】『アベノマスクの経費を安倍に払わせろってんなら…』

雅裕さんのツイート

アベノマスクの経費を安倍に払わせろってんなら安倍のお陰で出た利益も安倍に渡せ。

当たり前だろ。

関連ニュース

アベノマスク


アベノマスクは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行下に2020年4月から日本国内で配布されたガーゼ製布マスクの俗称。急激な需要の増大で発生したマスク不足の解消を目的として、当時の安倍政権が約260億円をかけて[3]国内全世帯に2枚ずつ配布した。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

偉い!おっしゃる通り!

正に!!安倍さんそしたら大金持ちですね。

あの当時本当にマスクが高くて大変でした。喉元過ぎればと言いますが、その時その時のギリギリの判断を後講釈してもしょうがない。反省するなら、中国を信用しすぎてそういう事態に陥ったことを反省すべき。

年金の運用、かなり儲かってるらしいじゃないですか。

アベノマスクで損した人が一番文句を言ってるだろうな 多くの日本人は感謝してるぜ!

火の玉ストレートwwww

テレビが意地悪くやってますね。だいたいアベノマスクなどと個人の尊厳を貶める表現をいやしくも公共の電波つかって良いはずがない。イジメ、差別、ハラスメントです!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを