立憲・福山氏「野党に何を求めているのか。どうすればいいのか…」

福山哲郎氏のツイート

蓮舫さんのご指摘の通り。

野党に何を求めているのか。

どうすればいいのか。

福山哲郎


福山 哲郎は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員、立憲民主党京都府連合代表、学校法人瓜生山学園京都芸術大学教授、学校法人龍谷大学理事、学校法人瓜生山学園理事。
生年月日: 1962年1月19日 (年齢 59歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どうすればいいのかって、まずは反省じゃないかな。

『追及』ではなく『いい質問』をすることではないかと思います。アインシュタインの言葉に「大切なことは質問をやめないことだ」という名言もありますが、『いい質問』には相手の過ちさえ改めさせる力もあると思います。政治家にとって大切なのは『追及』ではなく『追究』の姿勢だと感じるところです。

何をしたって気に入らないのだから、思いのままやらせていただこうじゃないですか

様々な発言に《日本国民の望む未来》が見えないだけだな。

解らんなら何故立候補した? たわけか?

国家・国民のために立法し議論を重ねて下さい。 対立することが目的ではありません。

はっ?今それで悩んでるの?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを