【話題】『日本には謎の鳥がいる。正体はよく分からない。中国から見れば「カモ」に見える…』

Koroさんのツイート

Facebookで拾った画像、誰の言葉か不明ですが、後半大いに賛同😓

関連ニュース


鳥類とは、鳥綱すなわち脊椎動物亜門の一綱に属する動物群の総称。日常語で鳥と呼ばれ、飛行を得意とした動物である。現生鳥類 はくちばしを持つ卵生の脊椎動物であり、一般的には体表が羽毛で覆われた恒温動物で、歯はなく、前肢が翼になって、飛翔のための適応が顕著であり、二足歩行を行う。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

強いて言わせて頂くなら、初めの行で、中国からはチキンに見られ、アメリカからはカモに見えるかな?カモとチキンを入れ換えるとピッタリかも。後はよく当て嵌まっていますね

私には鳥自身が鷹だと言っているように思えている。

歴史も何も知らない方が放っている言葉なんでしょうね。自分では何もしない方がwww

日本の有権者には→ほんのごく一部の日本の有権者には

ガンはハトだけではなかったと言う…

ロシアから見てもカモ

うまいなぁ。ほんとどうにかせなあかんわこの国。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを