足立康史議員、橋下徹氏に“公開討論”を提案「正々堂々と論陣を戦わせませんか」

足立康史議員のツイート

橋下さん、そこまで仰るなら、YouTubeあだチャンで、フルオープン公開対論しませんか。

一人でメルマガ書いて満足してるのでなく、公共の電波でルール違反の個人攻撃して悦に入ってるのでなく、正々堂々と四つに組んで論陣を戦わせませんか。

是非ご検討ください。宜しくお願い申し上げます!

関連ツイート

足立康史


足立 康史は、日本の政治家、通産・経産官僚。日本維新の会所属の衆議院議員、日本維新の会国会議員団政務調査会長。学位は工学修士、M.P.A.。
生年月日: 1965年10月14日 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

民間人である橋下徹氏は今やギャラが高額だそうですね。そんな理由で公開討論を断るのでしょう。百田尚樹氏との討論も見たかったが、実現すれば論破される事を彼は分かっているのでしょう。全く残念な人になってしまった。

出演料問題…:( ;´꒳`;)

大賛成ですが、その前に橋下さんにはこれまでの維新の公開動画をしっかりと見てきていただくことが前提です

出演料請求されますよw

きっと逃げるよ橋下さんw

党の中でキッチリ話し合って決めたらいいと思います。橋下さんは単なるタレントです。

大賛成!!!!!!!!カッコええぞ足立さん!俺はお二人とも大好きなので正々堂々ガチンコやってください!

 アンケート投票 & 結果確認


▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください▼