和田政宗議員「これ、誰が送ったの?」→ 神奈川新聞、だんまり決め込む…

和田政宗議員のツイート

神奈川新聞社より差出人が記載されていない封筒で、新聞が事務所に送りつけられて来た件。

「脅迫ではないか」「不気味だ」との反応が皆様から寄せられた。

ちなみに、石橋学編集委員は川崎総局所属だが、消印は「川崎市役所通」。

神奈川新聞社に誰が送ったのか20日に問い合わせたが、回答はない。

関連ニュース

和田政宗


和田 政宗は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員。元NHKアナウンサー。自由民主党広報副本部長。 みんなの党青年局長、次世代の党政策調査会長・幹事長・党首代行などを歴任。第4次安倍第2次改造内閣に於いて、国土交通大臣政務官並びに内閣府大臣政務官を兼務。
生年月日: 1974年10月14日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もう新聞はいらないですね。

状況から、石橋の仕業としか思えません。また、これに対して神奈川新聞は、返答もないなんてふざけた会社としかいいようがない。

ゴットファーザーでルカブラージの防弾チョッキを魚と一緒に送りつけたシーンがあります。反社新聞、脅しの手口は詳しい見たいです。

「本人に記事の確認を取った」と言うためでしょ。

説明がなければ、訴訟に持ち込むべきです。活動家の暴力を許すことになります。まるで1950年代の日本共産党の暴力活動家のようです。

呆れてしまう。

筆跡鑑定できないかな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを