神田沙也加さん事務所「転落の原因は本人の名誉と周囲の方々への影響を踏まえて公表を控えます」

神田沙也加さん事務所 転落原因は「公表を控えたく」【文面全文】葬儀報告

記事によると…

・沙也加さんの公式HPには21日、「ファンの皆様、関係者の皆様」と題した事務所社長名義の文面が掲載された。

・【以下全文】

 平素より私共、並びに神田沙也加をご支援いただき、ありがとうございます。

 先般のご報告以降、神田への温かいお言葉を頂戴し、これまでのご支援も含め、改めて深く感謝申し上げます。

 本日、ご親族のご希望により、密葬という形で家族にて葬儀を執り行わせていただきましたことをご報告申し上げます。

 警察による詳細な検証の結果、事件性はなく、転落による多発外傷性ショックが死因であるとの報告を受けました。転落の原因につきましては、神田本人の名誉と周囲の方々への影響を踏まえて公表を控えたく、お含みいただけましたら幸いです。

 私共は神田との突然の別れに混乱しながらも、その事実と向き合い、神田を守れなかったという責任を真摯に受け止めております。

 神田の逝去に関して様々な報道がなされると同時に、ご心配のお声も頂戴しております。このような事態となりましたことを、お詫び申し上げます。

 なお、ご親族やご友人のプライバシーに関わるような記事の掲載、過剰な取材行為、インターネット上での根拠のない誹謗中傷に関しまして、お控えいただけますよう改めてお願い申し上げます。

12/21(火) 19:31
https://news.yahoo.co.jp/articles/22218253b93df1f10190890c3d4aae13fe10ca88

関連ニュース

神田沙也加


神田 沙也加は、日本の女優、歌手、声優。東京都出身。グリーンパークミュージック、ファンティックを経て、ローブ所属。以前は芸名SAYAKAで活動をしていた。
生年月日: 1986年10月1日 (年齢 35歳)
死亡日: 2021年12月18日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

理由がよくわかりました

気になるのは理由の方なんだが

窓が15㎝しか開けれない設定は何処にいったんだよ?

対策とれないから同じ事件が何回も起きる可能性あるぞ

公表しないことが名誉と周囲を守る?そりゃその通りだよなあ でも、それはいじめによる自殺でいじめていた連中を守っている学校とかわらねぇよ?

どういうことなんや…

要は、深掘りするな、遺族・関係者に凸するなという事だ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを