【動画】『なにかひとこと!』松田聖子さん 神田正輝さんにマスコミが放った質問に、新実彰平アナが声を振り絞って「聞くもんじゃない」

KARA*KARAさんのツイート

神田沙也加さんのご両親会見

"なにかひとこと"なんて聞くもんじゃない』って

アンカーの新見アナが声を振り絞って言ってくれてた。

まともな思考をしてるアナで安心した。

『誰が言ったのかはわからないけど、わざわざ顔を出してくれたそれだけで十分だと思う』とも。

関連ニュース

新実彰平


新実 彰平は、関西テレビのアナウンサー、防災士。身長174cm 。
生年月日: 1989年4月10日 (年齢 32歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そして真実を述べただけなのに終わったらプロデューサーとかから怒られるんですよね……

少し気持ちが軽くなりました。ありがとうございました。

このアナウンサーさん、好きです

お二人の生会見で、今は何も話す状態じゃないって言われたそばから「今のお気持ちは?」と聞くなんて何なん⁈と思っていたら、カンテレの新実キャスターがこう言ってくれていたそうだ。こんなキャスターさんがもっといてほしい。

もちろんそれが人として当たり前なんだけどね。それは神田さんという芸能一家だからそう言ったのではなく、痛ましい事件に巻き込まれた一般市民のご遺族に対しても押しかけ訪問でコメントを取るなんてことはホンマにやめてほしい。

まともな報道関係者の方がいらっしゃってよかった。

こういう事をテレビで発信してくれる人がいて良かった。
芸能人である前に1人の親だからな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを