朝日新聞『「排除したいだけに見えた」武蔵野市条例案否決、心痛める在日外国人』

由美さんのツイート

「排除したいだけに見えた」武蔵野市条例案否決、心痛める在日外国人

排除でも差別でもなく外国人が日本人の権利を奪おうとしてるだけですよ。

政治に参加したければ母国に帰るべきです。

日本に住んでるだけの外国人に干渉されるなんて絶対お断り。

朝日新聞デジタル

金聖雄


映画監督
生年月日: 1963年6月7日 (年齢 58歳)
出生地: 大阪府 大阪市
書籍: ドキュメンタリーの力

ネット上のコメント

そーいうとこやぞ

家族会議にホームステイ中の他人が口出しするくらいにおかしな事やないかな〜

帰化すればいいんです。帰化する条件を満たせば出来ますよ。

このようなことを言っているうちは仲良くなれないように思います。差別だとか、いろいろ言うけど此処は日本人の日本なのは間違いありません。

朝日新聞らしい嫌らしい切り口ですね。在日コリアンの映画監督金聖雄(キムソンウン)氏のコメントを紹介しています。帰化して政治参加する選択肢もあるのに一切そのような話をしません。面妖ですね。

CK国の人が武蔵野市にコミュニティを作ってるのがわかりました

朝日はわざわざこの人に取材する 悪意ありますよね あちらのお国でも今回の武蔵野市の件報道したようです、内政干渉ですね!

 アンケート投票 & 結果確認


▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください▼