警察「部屋の窓は10数センチしか開かない状態」、神田沙也加さんの死因は「自殺の可能性が高く、事件性はない」

神田沙也加さん死因は外傷性ショック 高層階から転落か 窓は10数センチしか開かず

記事によると…

・警察によると18日午前11時ごろ、神田さんの関係者から「部屋の鍵がかかっていて、開けて中を確認したがいない」などと110番通報がありました。

警察官が駆けつけ窓の下を確認すると、14階に屋外スペースがあったため除雪作業をして確認したところ、神田さんが雪に埋もれた状態で発見されたということです。

・部屋には窓が3か所ありましたが、いずれの窓も壊れておらず、10数センチしか開かない状態となっていたということです。

・警察は3か所の窓のいずれかから神田さんが転落したとみています。

・事件性はなく、警察は自殺の可能性が高いとみて当時の状況などを調べています。

12/20(月) 17:34
https://news.yahoo.co.jp/articles/b898a46b580672de54f037e55a5abc317e8dd32b

関連ツイート

関連ニュース

神田沙也加


神田 沙也加は、日本の女優、歌手、声優。東京都出身。グリーンパークミュージック、ファンティックを経て、ローブ所属。以前は芸名SAYAKAで活動をしていた。
生年月日: 1986年10月1日 (年齢 35歳)
死亡日: 2021年12月18日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

う~ん…もう暫く経過を見守りたいけど警察の判断があまりに早過ぎる。早計な感じ。

どうやってその隙間から落ちるんだ?

司法解剖したんだね ホテルの営業にも関わることだし事実関係ははっきりさせた方がいい

自分は事故だと思ってる。珍しいほどの積雪、窓ガラスの映り込みを避けて窓開けて写真撮ろうとしたのでは。人はバランス崩すとあっさり落ちるぞ。

窓からの飛び降りはあり得ない。

雪に埋もれてた……って 事故にしろ自死にしろ、こんな最期だったことに悲しさを感じる

自らいくなら10数センチの窓からでなく他の簡単なところから行かない?竹内結子さんみたいな疑問の残る結末です。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを