木下優樹菜さん、止まらぬ誹謗中傷に「人殺しだよ」「法的措置は取らせていただこうかな」

木下優樹菜 止まらぬ誹謗中傷に「人殺しだよ」「法的措置は取らせていただこうかな」

記事によると…

・ユーチューバーの木下優樹菜(34)が20日、自身のユーチューブチャンネルを更新。誹謗中傷に対して見解を語った。

・木下への誹謗中傷は〝タピオカ騒動〟を境に激増し、心ないコメントやDMは騒動から2年がたった今も続いているという。

・誹謗中傷に対してコメント削除等で対応はしているものの焼け石に水の状態。木下はスクリーンショットを撮っていると明かし、エスカレートした場合には「法的措置は取らせていただこうかなと思う」と話した。

自身も「暴言とかはもちろん吐いてきた。『ふざけんじゃねーよ』『は?』そんなのは言ったことあるよ」と語るも、「少なからず優樹菜は人を消えろとかで死に追いやることはしてない」「『死ねよ』『消えろ』って誰かに送って、それで消えられちゃったら責任取れない」とコメント。

ネット上でのバッシングは一度始まるとエスカレートする傾向が強く、木下は「変えていかないと」「人殺しだよ」「凶器だよ」と警鐘。「批判と誹謗中傷って違うから、そこ勘違いしないでほしい」と強調した。

2021年12月20日 23時10分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3877415/

関連ニュース

木下優樹菜


木下 優樹菜は、日本の元タレント、元ファッションモデル、YouTuber。愛称はユッキーナ。ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していた。後述のタピオカ店店長に対する脅迫騒動により、2020年7月6日を以って芸能界を引退。
生年月日: 1987年12月4日 (年齢 33歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自分が誹謗中傷どころか脅迫までやって裁判に負けたことを覚えていないんでしょうか?

木下優樹菜さんの動画の評価数をチェックしているのだけど、最初は高評価のほうが多いけど1日経つと低評価が上回ってくるから しつこいアンチをかなりの数抱えてると思う

芸能人なんだからしょうがない。嫌なら引退すれば良いし、引退したくないなら過去の事もあるのでSNSなどから撤退すれば良いだけの話し。

商売して生活している人に、「事務所総出でやりますんで。」は、ある意味消すよ。消えろ。って言っているのと同じ。商売して生活している人に、「事務所総出でやりますんで。」は、ある意味消すよ。消えろ。って言っているのと同じ。

ほんとに死ぬから即刻全員やめるべきだしプラットフォーム側も強い措置を取るべき。

確かにネットはシツコイ!が、メディアもそれを煽って騒動を大きくしてる感はある。少数の意見も拡散されると大きな声に見える。めんどくせ〜な〜

元は自分で蒔いた種なんだが。これも事務所総出で対応するんだろうか?



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認