中国・人民日報の広告 「日本の土地販売」

三木慎一郎さんのツイート

人民日報の広告
「日本の土地販売」

原野が安く売られています。

原野を中国が欲しがるのには理由があります。

ちなみに人民日報の藤原理事長はデジタル庁プロジェクトマネージャーの直属の上司です。

そこまで中共は入り込んでいます。

当局は全容を掴んでいますので、あとは政治家の決断だけ。

関連ツイート

関連ニュース

土地


土地(とち、英 Land)とは地殻の表層部の内で海や湖沼、河川など恒常的に水に覆われていない地面であり、陸地・大地のことである。また「土地の事情」、「土地の風俗・風習」などのように特定の地方や地域を示す場合もある。土地には、一定の範囲の地面にその地中、空中を包合させる場合、河川や湖沼などの陸地に隣接する水域も含む場合もある。地中の土壌土砂、岩石等は土地の構成部分にあたる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こうした土地は国防動員法発令時の拠点や閉鎖的なチャイナタウン作りに利用される恐れがあります。漢民族は「移住」「同化」で膨張を繰り返えしてきました。来年9月の「重要土地等調査法」では太刀打ちできません。中共にいいように扱われると懸念されていたデジタル庁も案の定その通りになりましたね

少し前に見ました((( ;゚Д゚)))人民日報、凄いですね。

だぁ、ありがとうございます。クラクラしてきます

これはやばいじゃん

政治家も腹を括って日本を守って欲しいです。ほんと、何のために議員になったのか。

直な疑問、何でデジタル庁に入り込めるのですか?

物件名とかtポイント貯まりますとか、ちらほら日本語があるね。人民日報って日本人読者層もいるのかな?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを