【話題】韓国メディア「金正恩 老けた?」

韓国のメディア「金正恩が老けた!」 なぜ?

記事によると…

・韓国のメディアが17日に行われた故・金正日(キム・ジョンイル)総書記死去10周年の追慕式典に出席した金正恩(キム・ジョンウン)総書記の表情を見て、一斉に「老けた」「やつれた」「病気を患っているのでは?」と報じていた。

 またぞろ「金正恩健康異変説」を伝えた各紙をみると、「ソウル新聞」は「84年生の金正恩が瞬時に老いた!経済、健康のせいか?」、「ソウル経済」は「何が起きたのか・・・30代金正恩の急激な老化に『健康異常』』、「韓国経済」は「30代は本当か?金正恩が急激に老化」、「アジア経済」は「57歳だとしても信じられる・・30代の金正恩が急激に老化したことに話題集中」との見出しをそれぞれ掲げていた。

 その中で「国民日報」は今月1日に室内で行われた党政治局会議での表情と比べて「2週間で何があったのか?30代金正恩が急激に老化」の見出しを掲げ、「顔が赤黒く、口はへの字でほうれい線などのしわも深くなっている。急に老け込んだ感じだ」と書いていた。

12/20(月) 13:31
https://news.yahoo.co.jp/byline/pyonjiniru/20211220-00273492

金正恩


金正恩は、朝鮮民主主義人民共和国の政治家、軍人。同国第3代最高指導者。 第2代最高指導者で朝鮮労働党総書記であった金正日の三男。父の死により事実上最高指導者の地位を継承した。現在、朝鮮労働党総書記、国務委員会委員長、朝鮮労働党中央軍事委員会委員長、朝鮮労働党政治局常務委員、国家武力最高司令官を務める。
生年月日: 1984年1月8日 (年齢 37歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

大病か影武者じゃ無いの

整形した影武者だらけ

別人やん。

単にかけ武者なんじゃないの?

かかわるな

半島由来のものなんて何が本当か分かんねー(;´д`)

人相がこれほどコロコロかわるのも珍しい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを