茂木敏充幹事長、ポスト岸田に意欲「いつか応えないと」

自民茂木氏「いつか応えないと」 ポスト岸田に意欲

記事によると…

・自民党の茂木敏充幹事長は19日にBSテレ東の番組に出演し、将来、首相の座を目指すかと問われ、「グループの仲間、地元をはじめ多くの支援者が期待をもっていただいているのは確か。いつか応えないといけないとの自覚は持っている」と語った。

2021年12月19日 15時22分
https://www.asahi.com/articles/ASPDM51NGPDMUTFK00B.html
『朝日新聞』のご購読お申し込みはこちら

関連ニュース

茂木敏充


茂木 敏充は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党幹事長、自由民主党栃木県連会長、平成研究会会長。
生年月日: 1955年10月7日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

結構です、絶対イヤ

もう良いでしょ、バレてますよ

・・・将来は「主席」を目指すんじゃ?

誰に応えるの?

そんな考えはやめてくれ。

謝謝茂木さん 応えないと 応えなくて良いです!自分が総理に向いている?と思う事自体劣悪です。

ぜっっっっっ対にイヤ!!!!!!!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを