神田沙也加さん、ホテル22階から転落死… 松田聖子さんは本日のディナーショー中止へ

神田沙也加さん、ホテル22階から転落死 松田聖子のディナーショーは中止へ

記事によると…

・歌手で女優の神田沙也加さんが12月18日、札幌市内のホテルから転落して亡くなった。

・「神田さんは、滞在先のホテルから転落しました。札幌の景色を一望できるのが魅力のホテルですが、その高さが仇となったようです」(芸能関係者)

 神田さんは22階から転落した。捜査関係者が語る。

「22階から転落して病院に搬送されました。地上まで落下したわけではなく、建物14階のせり出した屋外スペースに落ちたのですが、意識不明の重体となり、そのまま亡くなりました。

 当日の札幌は、1999年に統計開始して以来1位の値を更新するほどの大雪で、24時間降雪量は55センチに及びました。それでも転落した神田さんのクッションにはなってくれなかったようです。自殺の可能性もあると見られています」

・「松田聖子さんは19日、グランドプリンスホテル新高輪・大宴会場『飛天』にてクリスマスディナーショーの東京公演最終日を迎える予定でしたが、そちらの公演は中止になるとみられています」(前出・芸能関係者)

12/19(日) 3:10
https://news.yahoo.co.jp/articles/46d1143aad74b52cbfc7adb9b60ae20d764ebf52

関連ニュース

松田聖子


松田 聖子は、日本のアイドル・歌手・シンガーソングライター・女優。1980年にデビューした日本を代表する歌手・アイドルである。女優の故・神田沙也加は元夫である俳優・神田正輝との娘。福岡県久留米市荒木町出身。所属事務所はfelicia club。身長160cm、体重42kg。血液型A型。
生年月日: 1962年3月10日 (年齢 59歳)
出典:Wikipedia

神田沙也加


神田 沙也加は、日本の女優、歌手、声優。東京都出身。グリーンパークミュージック、ファンティックを経て、ローブ所属。以前は芸名SAYAKAで活動をしていた。
生年月日: 1986年10月1日 (年齢 35歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何気なく開いたニュースでしたが突然の訃報で目が覚め、眠れなくなりました。アナ雪のアナ、本当に素晴らしい歌手であり声優でした。何度見ても聴いても、天性のものと努力が伺えました。事故だとしても、自ら命を絶ったとしても、本当に惜しいです。ご冥福をお祈りします。

日本のミュージカルを背負う才能の持主の1人。 信じたくない。

初めて知った時はショックというより信じられないし情報処理が追っ付かない状態になったので母親である聖子さんは尚更。ショーどころじゃないと思う。

たった一人で この寒空の中、 どんな想いだったのだろうか…

聖子ちゃん、18日はディナーショーやりきったんだね。一報は入っていただろうし駆けつけたかったろう。正輝さんと聖子ちゃんが可哀想でならない。

母親抜きにしても素晴らしい役者だと思いました。思わされました。彼女の実力で。もちろん、アナの声だけでも。本物の人だったと思います。

色々あった両親とはいえ、我が子は大切な宝物だ。両親のショックは計り知れないと思う。お亡くなりになった報道を受け、改めて神田沙也加さんの人気が伺われた。あなたの活躍は後世に残ります。どうか安らかにお眠りください。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを