【動画】ジェノサイドをネタに笑いをとる日本のテレビ… 遠藤章造さん「中国が怒ってきて、パンダ全部返せって言われたら嫌なんで…」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【ジェノサイドをネタに笑いをとる日本のテレビ】

遠藤章造
もし仮に日本が外交ボイコットをして、中国が怒ってきて、パンダ全部返せって言われたら嫌なんで、今のうちに子供とちょっとパンダ見に行こうかなと思ってます

『www』

池上彰の解説を聞くと、冗談で終わって良いと思っちゃうだね😭

遠藤章造


遠藤 章造は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優、YouTuber。お笑いコンビ「ココリコ」のツッコミ担当。相方は田中直樹。狩野英孝との音楽ユニット「遠藤と狩野」のメンバー。 大阪府豊中市服部出身。吉本興業所属。寒川高等学校野球部OB会副会長。元妻はタレントの千秋。
生年月日: 1971年7月13日 (年齢 50歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これ、すべて「台本」有るんでしょう?

返しゃいいだろ。パンダなんか

なら全部熨斗をを付けてお返しすればよいと思います。長い間珍しい動物をお借りしありがとうございましたで済むお話なら。

ジェノサイドって言葉はすっごい重たい言葉ですよ。本来は。

地上波メディアがここまで低レベルだとは…

ここは叱るところですよ、池上さん。

ぜんっぜんおもしろくないです💢

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを