FLASH『片瀬那奈、YouTuberデビューの生配信は「視聴者850人」で大爆死…』

片瀬那奈、YouTuberデビューの生配信は「視聴者850人」で大爆死…早くも暗雲か

記事によると…

・事務所退所後、YouTubeで初めて生配信をした片瀬那奈についてFLASHが報じた

・生配信が始まった20時頃は、視聴者数は約300人と心もとないものだったそう

・終了間際の20時半頃でも850人程度で、1本目から不安な滑り出しとなった

2021年12月17日 14時40分
https://news.livedoor.com/article/detail/21373559/

動画を見る

片瀬 那奈


片瀬 那奈は、日本の女優、司会者、歌手、ファッションモデル。 東京都江東区出身。所属事務所は研音を経て、現在はフリーランス。身長172cm。
生年月日: 1981年11月7日 (年齢 40歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

850人視聴は上出来

いや850人も初めて配信やって見てくれたら上出来だよ。こうして記事にもしてくれたんだから次回からはもっと人集まるんじゃない?

なにをもって大爆死というのか 850人では大赤字になるような経費もかかってないでしょうYouTube動画なんて どんな商売だってそう、初回から大盛況の濡れ手で粟なんてことはない 頑張ってください 俺は見ないけど

滝沢沙織さんと似てるんで、ちょっと勘違いしてしまいます。

YouTube 知りませんでした。YouTubeでどの分野の活動をされてくのか存じ上げませんが、ある種芸能より厳しい世界かも知れませんよね。観る人を選び選ばれる場所ですし。自分は興味有るCHだけを再生するため、このCHには辿り着かないと思います。

最初だから食いつきが大事なように思えるけど、結局は今後どれだけ観てもらえるかだと思います。いくら芸能人というブランドがあっても最初だけ観るだけ観て、チャンネル登録者も2本目3本目の再生回数も伸びなければ意味は無いと思います。ましてやその日その時間わざわざそれを観るために待ってた人のほうが少ないでしょうし。

結構見られてるな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを