ハズレなし!前澤友作さんが宇宙から全員にお金贈り!! 19日18時〜(※動画)

YouTubeチャンネル『Yusaku Maezawa【MZ】』より

【重大発表】宇宙から全員お金贈り!!

みなさま、お待たせいたしました!
今回の動画は、ついに宇宙からの<全員お金贈り>についてです!
ご応募いただきました皆様全員に、ハズレなしでお金をお贈りいたします!

前澤はなぜこれまで約三年間、ひたすらにお金贈りを続けてきたのか?なぜ既存の寄付システムではなく、個人間での寄付にこだわるのか?その真意を語ります。
そして、動画後半では今回の<全員お金贈り>の実施日時・応募方法についてご案内いたします。
いよいよ、<全員お金贈り>始まります!皆さんお楽しみに。

12日間に及ぶ宇宙旅行期間中、みなさまからご応募いただいた「前澤に宇宙でやってほしい100のこと」の中から様々な企画に前澤がチャレンジしていきます。
撮影した動画は随時YouTubeでアップしていくので楽しみにしていてください!!

前澤友作


前澤友作は、日本の実業家、起業家、ミュージシャン、YouTuber。株式会社スタートトゥデイ代表取締役社長、株式会社ZOZOファウンダー、公益財団法人現代芸術振興財団会長。血液型はO型。 2020年のフォーブス長者番付で世界1,135位、日本23位。保有資産額は2020年5月時点で、20億米ドル。
生年月日: 1975年11月22日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こんな人がいるなんて、、、本当に尊敬します!!宇宙旅行楽しんでください!!

本当に凄い人です。今までこんなに人々の為に有言実行してくれた人はいないです😭本当にありがとうございます😭

寄付が当たり前になるような社会を作ろうとする熱意がすごい伝わってくる、めっちゃ尊敬するわ

純粋にすごいと思う。お金配りよりも宇宙に行ったことが余計すごく感じる。

前澤さんの活動を見て、すごく感心したり、信念とか凄いな。とただただ思うばかりです。寄付したり、発信力、本当に凄いです。

このメンタルが誰かに引き継がれることを望む、、、

行動力・思考力・影響力…前澤さんの色んなパワーがみんなに伝わって、日本全体がパワーアップして欲しいです!!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを