梅沢富美男さん、コロナ禍で“良かったこと”は「政治家がクソの役にも立たないことに気付けた」

梅沢富美男 コロナ禍で「政治家がクソの役にも立たないことに気付けた」

記事によると…

・俳優の梅沢富美男(71)が18日、都内で、著書「人生70点主義 自分をゆるす生き方」(講談社)の発売記念記者会見に出席した。

・近年はコロナの感染拡大が影響し、出演する舞台は軒並み中止に。「国から何の保証もない」、「団員はアルバイトする場所さえもなかった」と苦境を訴えた梅沢は、「コロナで良かったことは、政治家がこんなにクソの役にも立たないことに気付かされて最高だなと。コロナのおかげで国民がよく分かった。『コロナ』の『コ』の字も分からないジジイがいっぱいいる中で、『相談します』って分かるやつは一人もいないのに」と怒りをぶちまけた。

2021/12/18 16:08
https://nordot.app/844834151663763456

関連ニュース

梅沢富美男


梅沢 富美男は、日本の俳優、歌手、タレント、コメンテーター、司会者、俳人。大衆演劇「梅沢劇団」第3代座長、株式会社富美男企画代表取締役。妻の池田明子は臨床検査技師、フィトセラピスト。従甥はバドミントン選手の池田信太郎。
生年月日: 1950年11月9日 (年齢 71歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

気が付いても政治をやるのは役立たずの政治家なんだよね・・自分でやるしかないのが現実なんだよね・・梅沢君・・

不安を煽り政権批判しかしないワイドショーが何の役にも立たないことには気付いたでしょうか。

政治家も役に立たない。ワイドショーに出てるタレントコメンテーターも役に立たない。

一般人 コロナ禍で「地上波テレビワイドショーとワイドショーコメンテーターがクソの役にも立たないことに気付けた」

コロナ禍で思い通りにならない「政治家はクソの役にたたない」では、劇団員が望む助成金があれば良いのですか?

ご自身がワイドショーで政治に関するクソの役にも立たないコメントをしていることには気が付いているでしょうか?

それ以上に、マスゴミやワイドショーのコメンテーターが不安を煽ることしかせず役に立たないどころかいかに危険な存在かということに気づいた人の方が多いんじゃないでしょうか。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを