維新・鈴木宗男氏「黒人差別をしている米国が、人権を声高に言って良いのか」「北京五輪の外交ボイコットを言う人もいるが、日本は大人の対応をすべき」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【外交的ボイコット】

鈴木宗男
黒人差別をしている米国が、人権を声高に言って良いのか。それぞれの国の歴史や文化、様々な積み重ねを踏まえ人権問題は議論すべき。北京五輪の外交ボイコットを言う人もいるが、日本は【大人の対応】をすべき。平和を目指す祭典に、日本は協力すべき

維新💢💢💢

関連ニュース

鈴木宗男


鈴木 宗男は、日本の政治家。日本維新の会所属の参議院議員、地域政党新党大地代表。元衆議院議員。北海道維新の会代表。
生年月日: 1948年1月31日 (年齢 73歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

維新は信用出来ません

やっぱり、この方はダメですね。

はい?アメリカは政府が黒人差別を先導してるのか?中国は政府がジェノサイドをやってるのだがこれを同列に扱う頓珍漢維新 狂ってるわ

新しいムネオハウスを建ててもらったんですかね?北海道だけにこういう時用に提供できる土地を買い込んでるだろうし。

大人の対応、それが日韓、日中にどのような影響を及ぼしたか、忘れたの?それとウィグルがどうこうって言ってるけど、チベットも忘れないで!

ジェノサイドの意味わかってないですなムネリンは

やっぱりね 維新さよなら

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを