【話題】『彼氏の前で初めてすっぴんになる、って企画… 100点満点すぎるこの彼氏』

れな@P活女子さんのツイート

彼氏の前で初めてすっぴんになる、って企画で、ずっとニコニコしてて褒めてくれて、「化粧をする30分早く会おうよ」とかもう100点満点すぎるこの彼氏

関連ニュース

化粧


化粧あるいは仮粧とは、白粉や紅などをつけて顔を装い、飾ること。英語で makeupフランス語で maquillage 「マキアージュ」「マキヤージュ」。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

同じ意味なのに「化粧なんてするから遅くなるんだろ?」とは違う、、、言葉選び大事よね

すき、、 淀んで荒んだ心が癒されました

但しすっぴんがかわいい子に限る、、、 という現実ですね、、

彼女の顔が良いと思っても無い言葉ってポンポン出てくるよね

男が好きなのは化粧した美人ではなくすっぴん美人…

彼氏のためにメイクしてる気はさらさらないから、私には刺さらなかった

これ、酷いカップルのパターン観たい。 化粧落としていくほど彼氏の顔が青ざめてきて、重い空気になっていくのとか面白そう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを