木村響子さん「花の49日もあけていないのに 疑惑の場にいたひとたちは パーティー?どこまでいっても他人事なのかな…」

木村響子さんのツイート


文春が発売された
このタイミングで?

花の49日もあけていないのに
疑惑の場にいたひとたちは
パーティー?

どこまでいっても他人事なのかな

個人を責めるつもりはないけど
ただただかなしく くやしい

木村花 プロフィール


木村 花は、日本の女子プロレスラー。スターダムに所属し、芸能活動においてはWALKに所属した。母は元女子プロレスラーの木村響子。実父はインドネシア人。
生年月日:1997年9月3日
木村花 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

いかに何も思ってなかったかがわかる

「仲間だった」と綺麗事を並べて責任を回避したかっただけで実情はそんなもの…それでも花のことを想う者は世界に沢山居ます。響子さんが本音を語ってくれることを嬉しく思います。響子さんまで溜め込む必要はない

たしかに少し行き過ぎてたかもしれませんが、みんな少しずつ前を向きはじめてるのではないでしょうか、各々かかえるものはあったはずです。他人事ではけっしてないはずです。私はそう信じております。

若い子たちは49日の意味を知らないのかもしれませんね。いろいろと残念です

花ちゃんとは全く接点のない僕ですら毎日悲しいのになんだか楽しそうなこの光景は正直腹立たしいです。中には本当に悲しんでる人もいると思いますがまだパーティーは早い気がしますね。

信じられない。憤りしかない。他人の私でも胸をえぐられるような思い。

このパーティーのツイートに1200以上も♡ボタンを押す人がいるとは......。テラハは新興宗教みたいなもので信者(ファン)は完全に盲目になってますね。善悪や良識の判断ができないのでしょう。

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

▼現在のランキングは…!?

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認