女性TikTokさん、誤操作で“夫婦の営み”を生配信してしまう…

知らぬ間に携帯から“夫婦の営み”を生配信 父親にも見られ…

記事によると…

・アメリカ・ミシシッピ州在住の女性がTikTokに投稿した“これまでの人生の中で最も恥ずかしい出来事”が話題になっています。

・その出来事とは、自身の携帯電話から夫婦の「Pound Town」、つまり激しめの夫婦の営みを知らぬ間にフェイスブックに生配信してしまったというもの。配信者は友人46人に視聴され、しかもそのうちのひとりは彼女の父親だったといいます。

・TikTokに動画を投稿したrroberson16さんによれば、彼女がフェイスブックを見ているときに夫が近寄ってきて、誘惑し始めたのだとか。彼女は誘惑に乗るのですが、電話を側に置いたところ、何かの拍子に生配信のボタンに触れてしまったようです。

・一方で彼女の夫は面白がっているそうです。

・そして、偶然居合わせてしまったrroberson16さんの父親の反応ですが、父親は、何が起こっているのかを察知するとすぐに退室。何事もなかったようにふるまっていたそうです。

・ようやく事を知ったとき、彼女は恥ずかしさのあまり、「人生は終わった」と思ったそうです。

2021年12月16日 19:30
https://ytranking.net/blog/archives/65902

関連ニュース

TikTok


TikTokは、中華人民共和国のByteDance社が開発運営しているモバイル端末向けショートビデオプラットフォーム。米英ではYouTubeの利用時間を上回っている最大動画サイト。中国本土版と国際版の2種類があり、互いに動画は混じることはなく、フィルターの種類などアプリの機能にも差がある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

見てみないと何とも言えない

寝室には電化製品をいっさい置かない方が良いよ

仲が良いならええことや

知らんがそんなに簡単に生配信される仕様なの?

そんな簡単に生配信できる仕組みがヤバイんだよな

再生数稼ぎ

いや、父親とめにいけよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを