【話題】『こんなんが医師って、  狂っとる!』(※動画)

ついついさんのツイート

こんなんが医師って、

狂っとる!

マスク矯正らしいですわ🤣

だから、入院手続き中外で待たされた(もっとアホなことも言うとった🤣)

関連ツイート

マスク


衛生・医療・医学等の分野を中心に用いられるマスク(英: mask, Respirator)とは、人体のうち顔の一部または全体に被るもの、または、覆うものを指す。頭部まで覆うものを含めることもある。広義では体の他の部分を覆うものもそのように称することがある。漢字では「麻覆布」と表記する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

案の定リプ欄が地獄でした。

病院がどういう場所だったかコロナで忘れたのかな?

法律よくわからないけど、退去命令したあと居座ると不退去罪になるって聞いたことあるけど、これもそうなのかな?

絶対街中で会いたくない

マスクを一切つけてない病院に入院して欲しいです。

矯正で草

こんなんの相手する人も大変やなぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを