李泳采「ホワイトリスト排除は徴用工問題の報復措置」→ 松本剛明「自分の主張が100%受けられなければ提訴だと。これでは話し合いにならない」

ちぢれ麺さんのツイート

WTO提訴

李泳采
ホワイトリスト排除は徴用工問題の報復措置と受け止めているのでWTOで判断してもらいたい

松本剛明
輸出管理に関してはその前に何度も経産省から適正化を求めてる状況を無視して仰らないでいただきたい。自分の主張が100%受けられなければ提訴だと。これでは話し合いにならない

李泳采 プロフィール


韓国育ちの自称「ヨン様」。来日約20年目。意欲旺盛、食欲旺盛の恵泉の学生たちと毎日、様々なテーマで勉強しながら楽しい日々を過ごしています。国際交流の韓国担当として、留学や就職など韓国と関連する、なんでも相談役。東アジアFSで、一緒に東アジアを歩いた学生らに、人生で2度と経験できない、楽しくて豊富な経験をして、一回り大きく成長できたと言われたとき、恵泉の体験学習の力を感じました。
李 泳采|教員紹介|大学紹介 | 恵泉女学園大学

松本剛明 プロフィール


松本 剛明は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、衆議院外務委員長。 外務大臣、外務副大臣、民主党政策調査会長、民主党政策調査会長代行、民主党税制調査会長、衆議院議院運営委員長、民主党政策調査会長代理等を歴任した。 高祖父は初代内閣総理大臣の伊藤博文。父は防衛庁長官や衆議院議員を務めた松本十郎。
生年月日:1959年4月25日 (年齢 61歳)
松本剛明 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

ため息しか出ない…でも、これは各国におかしな国だって宣伝になるから続けてほしい。

松本剛明氏の反撃に応えられず!

分かったわかった。好きなように言ってていいから一切のお付き合いやめましょ!

李泳采氏は「政府の代弁者」、言われて一瞬キョドッてましたね。久々にすっきり。

話が通じない人とは話すだけ無駄。疲れるだけ。国と国の場合も同じでしょうね。

こういう輩を起用して番組を放送することからして、反日を広めたいとする意図が見え見え。李氏の話を聞くぐらいなら、読書でもして過ごしたほうが、余程ためになる。

話し合いってのは一方的に要求を飲む、という事ではない。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認