鳩山氏「イタリアでもスペインでもフランスでも、そしてアメリカでも、それ(武漢)以前に新型コロナウィルスが発見されていたことを知った。なぜ日本で報道されない?」

鳩山友紀夫氏のツイート

私も今までコロナは武漢から始まったと思っていたが、イタリアでもスペインでもフランスでも、そしてアメリカでも、それ以前に新型コロナウィルスが発見されていたことを初めて知った。

なぜこの事実が日本ではなかなか報道されないのだろうか。

この件でもトランプ大統領に遠慮しているのだろうが。

鳩山由紀夫 プロフィール


鳩山 由紀夫は、日本の政治家、経営工学者。一般財団法人東アジア共同体研究所理事長、中国・西安交通大学名誉教授、アジアインフラ投資銀行国際諮問委員会委員、凱富能源集団名誉会長兼上席顧問。学位はPh.D.。
生年月日:1947年2月11日 (年齢 73歳)
鳩山由紀夫 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

歴史修正はやめてください

どこからの情報でしょうか?ソースをお願い致します。

というかそうじゃないとアフリカ、南米までの感染スピードが早すぎる事の説明がつきませんからね。「たまたま武漢で型が判明した」というだけです。

たんにみんなが思ってたより以前にコロナが広がってただけでは?

コロナは中国人によって世界中に広がったわけでは無かったのね!死者の数から見て欧米のコロナの方が毒性が強そうだわ!

いや、トランプさんめっちゃ怒ってましたけど?アメリカ起源にされた時。

鳩山さん、武漢ウイルスが欧米由来であるとの根拠を教えて下さい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを