精神科医・元衆議院議員「本邦初公開!私の毒夫は3歳の娘の顔に12連発も蹴りを入れた!仕事から帰った私がたまたま『12』をみた!」→ ネット『!!?』

きみこさんのツイート

いったい誰がカウントしてたんですか

水島広子


水島 広子は、日本の精神科医、医学者、政治家。学位は医学博士。総務省顧問、慶應義塾大学医学部講師、水島広子こころの健康クリニック院長。衆議院議員などを歴任した。
生年月日: 1968年3月21日 (年齢 53歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

連蹴り始めると必ず12発目でいったん止まる。そういう技なんでしょうね。まあなんにせよ子どもは「守るべきもの」ではなく「毒夫をアピールするために利用する存在」とお考えのようで…

ちゃんと表示が出るので分かりますよ

おぼろげながら浮かんできたんです 12という数字が

1~11までは誰が数えたのか…

これ、きっと夫が「12!」と言いながら叩いていた場に鉢合わせていたので12発目だと気づいたという意味なんでしょう だがそうすると夫が毎回「12!」と叫びながら百回千回叩いても12回しか叩いていないことになるバグが生じるな

「本邦初、すごいカミングアウト」という書き出しが軽くて怖いです。

たぶん旦那様が日頃から使ってた技の中で唯一の足技があったんやと思います!それが奥義12連蹴りだったのでしょう!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを