立憲民主党「“有意義な議論”をしていきたい…ところがですね!2つの大きなニュースが飛び込んで参りました。やらない訳にはいかない!」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【やっぱり立憲民主党】

白真勲
我が党の泉新代表も、追及一辺倒ではなく提案重視の方針を打ち出しており、是非今迄と一味違った”有意義な議論”をこの参議院予算委員会でもしていきたい

(中略)


ところがですね。2つの大きなニュースが飛び込んで参りました。やらない訳にはいかない

😩

関連ニュース

白眞勲


白 眞勲は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。元朝鮮日報日本支社長。離婚した妻との娘はモデルの宮崎麗香。
生年月日: 1958年12月8日 (年齢 63歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

相変わらす 駄目だこりゃ

「とーころがですねえ~!」とかマスクの下でニヤニヤしながら言ってそう。お里が知れるwww

頭変えても中身は同じ。

この人を通した、日本有権者にも問題があるがね なにが「有意義な議論」や?

自分の娘がEXILEの人と結婚して舞い上がってるのか知らないけど、ついホルホルして追及してるのかな?

なんで世間話になる 無駄な時間使って時間稼ぎ そこまで厨獄が迫ってるのに厨狂の犬は議論などさせない くだらない人間を議員にさせるな

有意義な議論する能力がないんだろ?ないからすぐにこういう事になると理解して下さいな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを