土田晃之、松嶋尚美…『バイキング』終了でヤバい芸人たち

土田晃之、松嶋尚美がテレビから消える!?『バイキング』終了でヤバい芸人たち

記事によると…

・放送開始から8年、ついに来春でその歴史に幕を下ろす『バイキングMORE』(フジテレビ系)。これにより、一部タレントたちの今後が危ぶまれている。

・「(略)本当にまずいのは『バイキング』に出演しているレギュラー陣です」(バラエティー番組関係者)

・具体名を挙げると、土田晃之、松嶋尚美、ガダルカナル・タカ、『フットボールアワー』岩尾望といった面々だ。

・「土田は昨年、番組開始から毎回出演していた『さんまのお笑い向上委員会』(同系)を卒業。『バイキング』が終われば2年続けてのレギュラー消失となり、露出機会はグンと減ることになる。松嶋はさらに悲惨で、レギュラーは20年以上お情けで続いている『きらきらアフロ』(テレビ東京系)のみ。こちらはローカルで深夜帯とファン以外は誰も見ていないため、追っていなければ、もうTVで見ることはないでしょうね」(テレビ誌ライター)

2021.12.15 19:00
https://myjitsu.jp/archives/321862

バイキングMORE


『バイキングMORE』は、フジテレビ系列にて2014年4月1日から毎週平日の昼に生放送されている情報トーク番組。2020年9月28日の「バイキングMORE」改題より、毎週平日 11:55 - 14:45に放送されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

岩尾の凄さを分かって無い記事だな

いやぁ~大丈夫だと思いますよ。『バイキング』で本領発揮していた訳じゃないようだったし。逆に解放されたかも?

松嶋は、鶴瓶とのが、深夜にあるにゃ~

土田さんはトーク力があるからテレビから消えることはないと思う。現在もポジション的にベテラン枠なら若い方になるし、バラエティーやクイズ番組など多方面で活躍してる。

ツッチーは大丈夫だと思う。ひな壇芸人でソツのないコメントするし、なんとか芸人としても深めの知識もある。松嶋さんは、東京の仕事は減ると思うが、まだまだ関西では唯一鶴瓶さんと絡める女性芸人だと思う。

仕事ほしさにパヨ発言が増えると予想

アベガー芸NO人たちの末路

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを