いしだ壱成さん、父・純一超え… 女優・飯村貴子さん(23)と離婚していた

いしだ壱成 “純一超え”3度目離婚「ぼくと父は何か欠落している」

記事によると…

・いしだ壱成(47才)が、女優・飯村貴子(23才)と離婚していたことが明らかになった。

「離婚届はぼくの誕生日の12月7日に書きました。『これ、取ってきたから書いて』と妻に言われて。奥の部屋で子供が遊んでいる間にサッと書いちゃおう、みたいな感じでした。提出は妻が翌日に。これでぼくは3度目の離婚です」

壱成は、そうため息まじりに離婚を明かした。2003年に最初の結婚をし、1児をもうけたが2006年に離婚。2014年に再婚するも2017年に離婚。そして2018年に“おめでた再々婚”した相手が、当時19才で24才年下の飯村貴子だった。生まれた娘は現在3才になる。

12/15(水) 16:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/6c905d36a2694deb68e1cab4ae5a535498d9992a

参考画像

いしだ壱成


いしだ 壱成は、日本の男性俳優、ミュージシャン。本名は、星川 一星。
生年月日: 1974年12月7日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

若い頃のイメージしかないから、久しぶりに見たらめっちゃ後退しててビックリ

三度目も正直

へぇ。鬱陶しい二人と思ってたけど

悲しすぎる。

なにがあったんだろう(。-_-。)

ゲーハーwww

父親の遺伝ですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを