韓国メディア『日本が韓国に報復輸出制裁を敢行してから2年、すべて国産化に成功したうえ“フッ化水素”は日本よりも良質な純度の開発に成功した!』

韓国の苦痛サイクル専門チーム

記事によると…

(韓国語機械翻訳)

・日本が韓国に報復性輸出制裁を敢行してから2年が経った。日本のこのような輸出制裁は当初の懸念とは異なり、韓国の立場では非常に有難いことになってしまった。これをきっかけに日本が輸出を禁止した素材を韓国企業がすべて国産化に成功したうえ、フッ化水素の場合は日本よりも良質な99.999%純度の開発に成功した。

日本の良心的進歩メディアは自国の韓国輸出制裁に対して「自民党の自殺ゴール」という結論を出した。一言で韓国を骨董餌にしようとした経済侵略戦争は韓国の勝利で興奮して終わった。おかげで大韓民国国民の勢いはさらに等しくなり、これまで韓国を下に見て優しく知っていた日本の極右勢力たちは、ウルファトンが爆発した。ここに最近になって韓国が世界の配列でも日本を越えており、すべての国々が全国韓国に親指を投げているので、日本の自民党としては韓国政府が死ぬようにミッサンだろう。

(略)

2021.12.14 19:37(韓国語)
http://www.cctimes.kr/news/articleView.html?idxno=684841

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やたら長くて読む気がしないが、トンチンカンな事が書かれてるんだろ?

また今日も発狂してる

ルール守れば売ってやると何度も言ってるじゃん

ソッチが先に、政府が支援する反日ネット工作専門チーム「VANK」なんて使い始めただろうに。

良かったじゃん これでもうこっち見ないで済みますねw妄想でなければ

自分の毒で苦しんでるだけだろ

はいはい我が道を突き進んでください^ - ^

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを