【動画】ランボルギーニ、駐車数分で“当て逃げ”被害… 被害総額◯◯◯万円

【独自】「あぜん…」ランボルギーニに“当て逃げ”

記事によると…

・高級スポーツカーの代名詞「ランボルギーニ」。しかし、よく見ると、バンパーには傷が付き、ミラーが大きく曲がっています。

被害者の女性:「あぜん。傷を見た瞬間に、あぜんです。声にもならない。車庫から一回、出したんですね。家の中に用事があったので、取りに戻って。本当、数分とかですよ。車がぶつけられているって言われた」

その瞬間を捉えた防犯カメラの映像です。画面左からやって来た自転車が、ランボルギーニに接触します。

2021/12/14 13:25
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000238314.html

ランボルギーニ


ランボルギーニは、イタリアの高級自動車、スポーツカーメーカーである。正式名称はヌオーヴァ・アウトモービリ・フェルッチオ・ランボルギーニ SpA。1999年以降フォルクスワーゲングループのアウディに属する。本社、製造工場、ランボルギーニミュージアムはボローニャ県サンターガタ・ボロニェーゼに所在する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自転車に轢かれて逃げられたことがあるから自転車に何らかの規制や免許を設けて欲しい。

ポンコツの怪我を心配するなんて神だ。

路駐してる方が悪いって意見も分かるけど、"ながら運転"は人にぶつかる可能性もあるからマジでやめてほしい。

ちゃんと突っ込んでるからまたおもろい 自分が持ち主なら今頃大号泣

自転車の道交法違反は重罰化が必要

数分間、外に停めて離れたのが悔やまれますね。自転車の人すぐに警察に連絡すれば刑事事件にならなかったのに。

この声色とか言い方が優しい感じ余裕があるのが感じるわ、ええな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを