【話題】『とんでもなく迷惑なナンパ師、あらわる… 』(※動画)

滝沢ガレソさんのツイート

【悲報】とんでもなく迷惑なナンパ師、あらわる

ナンパを無視する女性にしつこく逆上ししつこくつきまといながら罵声を浴びせ、連行された警察署で魂の雄叫びを放つ

自称 元自衛官 吉澤和也(36)

関連動画

ご本人のツイート

ナンパ


ナンパは、面識ない者に対して、公共の場で会話、遊びに誘う行為。その行為を行う者は軟派と呼ばれる。英語圏では、「拾う行為」という意味から、「pick up」と呼ぶ。日本語圏以外で「nanpa」で通じる国もある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんか清々しいほどのやべぇやつだな

垢消ししそう

これは…草枯れますね、懲役でオナシャス

益子好きなんだけどちょい似ててワロタ

栃木弁マスターしたらワンチャンいけるかもしれん

座右の銘は「愛と誠」らしい。

U字工事かと思った

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを