【?】立憲・小川淳也氏「170万人が感染し“18万人”が命を落としました!」(※動画)

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【ファっ⁉️】

小川淳也
170万人が感染し【18万人】が命を落としました。そして恐らく今も、後遺障害に苦しむ肩が数十万人単位でいらっしゃる

どうして立憲民主党は
死者の数を増やしたがるの❓😰
(12/12時点 国内死者 1万8372人)

小川淳也


小川 淳也は、日本の政治家、元自治・総務官僚。立憲民主党所属の衆議院議員。立憲民主党香川県連代表。総務大臣政務官、旧立憲民主党代表特別補佐などを歴任。
生年月日: 1971年4月18日 (年齢 50歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ダサっ 思いつき答弁w

中継聞いてて「はあ?」と思いましたし何だかドラマ仕立てな雰囲気で気持ち悪かったです。岸田さんもあの雰囲気なんで暖簾に腕押しでしたが

俺が知らねーうちに18万人も死んでしまったのか ってまた小川かよ

指摘されたら言い間違いと言い訳し、上手くいけば印象操作する為の間違い方に思えます。

まさか数字の桁が読めないんじゃ、、、

桁を見間違えたの?間違った数字で議論になると思えないんだけど

全世界でって話なんだろうが、日本には全く当てはまらない話。これにざわつかない議員たちもどうかしてますわ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを